「iOS13」へのOSアップデートについて

2019年9月25日 10:00


 

掲載:2019年9月20日
更新:2019年10月16日

いつも「ジャグラーアイランド」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年9月20日より、公開されているiOS13に関しまして、お知らせ致します。
 

最新のiOS13では、ジャグラーアイランドが正常に挙動せずに、お楽しみいただけない可能性がございますのでご注意ください。

iOS13で遊ばれているユーザー様は、現在配信中のVer.2.8.5において、動画広告の視聴およびその報酬受取が出来なくなりますのでご注意下さい。なお、近日中に予定しております次回バージョンアップ以後、動画広告の視聴およびその報酬受取が可能となる予定です。

検証状況は、追ってお知らせにてご案内させていただきますので、それまでは、iOS13へのアップデートにつきましては、お客様ご自身の判断で、ご利用いただけますようお願い致します。

お気づきの点がございましたら、大変お手数ではございますが、「ジャグラーアイランド」アプリ内のフッターメニュー「その他」>「お問い合わせ」より、ご連絡をいただけると幸いです。
 

※iOS13のアップデートに関する事や、ご不明な点がございます場合、Apple社や各端末会社様へご確認くださいますようお願い致します。
 
※ジャグラーアイランドのデータはiTunes・iCloudのデータバックアップでは引き継ぐことができません。
OSのバージョンアップの際は、あらかじめ「パスワード」を設定の上、「プレイヤーID」と「パスワード」を控えて下さる様、お願い致します。

⇒「パスワード設定」の詳細はコチラ

 
 

引き続き、「ジャグラーアイランド」をよろしくお願い致します。


>>一覧へ戻る